メルマガ2018年8月15日号(10年前より進化してます!)

ミニ宣伝コーナー

半期に一度の特別セール!

いよいよ2018年8月31日までです!

吉方位表本相性表半額セール!

50OFF本相性表!

定価16800円8400円!

気になる方との相性がひと目でわかります!

仕事での、恋愛でもこれがあれば安心です!

お客様からの強いご要望を受けて

8月31日までの特別企画!

復活!10OFF夏の印鑑セール!

人気鑑定士白石先生デザイン制作

おかげさまで大人気!

ねジロープリンセスバージョン

初めての方限定生贄無料鑑定

名古屋9/1日

竹下先生の過去記事をプレイバックその1

下流気学は日進化しています。

それは、目まぐるしく変わる生活環境や経済状況によって、私たちの生活も変化し、お悩みも多様化してくるからです。

気学でも家相でも、その時のお客様の環境にあった答えが必要です。そして、その変化に応じてお答えするには、昔の理論とは少し違った部分も出てきてしまうのです。

今回は、この現象について竹下先生が詳しく解説しています。

どうして教科書通りではないのかそこには独自のこだわりがあるのです。

それでは早速解説していただきましょう!

竹下先生、よろしくお願いいたします!

竹下先生Facebook

Q大阪府山口さん他多数からの質問

10年くらい前に初めての鑑定を

受けました。

だいぶ間があいてしまいましたが、

先日二回目の鑑定を受けたところ、

初回の鑑定と違う部分がありました。

これはどういうことなのでしょうか?

なるほど。これは良くある質問ですね!

大変申し訳ありませんが、

このようなことは良くあるのです。

なぜかというと

下流気学は、

日進化しているのです

俺は1999年にプロの鑑定士として鑑定を始めています。

当初は気学の教科書通りに、又、師匠ばばあに教えてもらった通りに鑑定を行っておりました。

最初のうちは何の疑問もなく鑑定を行い、多くの部分で的中しているように感じていました。

しかし、数百件の鑑定をこなした頃に疑問が芽生えます。

明らかに、教科書とは異なる症例がある

そのようなケースが非常に多く確認できるようになってきました。

腕が上がったからか?症例数が多くなったからなのか?

教科書通りの鑑定方法に大きな違和感を持つようになったのを覚えています。

これはもしかして

現代人は教科書通りの結果には

ならないのではないか?

考えてみれば、気学は数千年前の中国の学問だといわれています。

その学問が日本に入ってきたのは平安時代とも言われており、徳川家康や朝廷が気学を取り入れて政治を行っていたとも言われています。

とくに有名なのは参勤交代です。これは徳川家が諸大名にお金を使わせるとともに、諸国の大名の運気を落とすことにより、支配力を強めようとした、気学的な策略だとも考えられています。

毎年同じ方角に行ったり来たりすると、運気が激落ちします。現代ではお金持ちが別荘を買う時期を失敗すると、同じような現象が起こりますよ。

まあそれは良いとして。

一般庶民に気学が知られるようになり、上流階級向けの学問として定着し始めたのが大正時代だといわれています。最近は新しい気学の本が多くなりましたが、20年前の俺の修業時代は、大昔の本しかありませんでした。

大正時代の庶民の平均行動半径は、約2キロ、現代人は約30キロです。

当時は新幹線も飛行機もなく、長距離移動はありません。

世襲制度、男尊女卑バリバリで、軍国主義です

そんな時代に確立した学問が、ライフスタイルや価値観が180度変わってしまった自由な現代に適合するわけはないのです

そして、俺には偏屈者の相が出ていますので、あまのじゃくです。

教科書通りなんて大嫌いです!笑

この疑問を持って以来、俺は、すべてにおいて教科書を全面的に信用せずに、自分で統計を取って判断することにしました。過去の例を集めたり、自分の友人や家族からデータを取ったりかなり地道な作業の繰り返しでした。

その結果現代人の開運法は、古来から伝わる気学の教科書とは、多くの部分で食い違うことが判明したのです。

それ以来、竹下流気学は、日進月歩となりました!

症例を重ねるごとに、どんどん正確になり、オリジナルの鑑定方法が増えてきました。

鑑定中に疑問があると

これはもしかしてではないか?

という仮説を立てます。

その仮説をもとに、膨大な前例を分析するのです。

すると面白いように、的中する理論が構築されていくのです!

そして、的中率が上がれば上がるほど、お客様のお役にたてるのです!

それでは竹下流で発見された、オリジナルの鑑定方法の代表例をご紹介します!

恋愛運は職業適性と連動する

この理論は、竹下流気学を代表する、オリジナルの考え方です。

うちのお客様の中で最も多いのが恋愛に関する悩みです。

良い相手に巡り合わない、好きな相手には相手にされない良くあるご相談です。このような方に、気学の教科書に載っている様な開運をおこないましたが、大多数のお客様には結果的に良い成果は得られませんでした。

これはおかしい?

そこで、偏屈者の俺は、過去の成功例失敗例を集めるとともに、友人知人、又その達を巻き込み、モテる男、もてる女、きもい男、きもい女を選定しアンケートを実施!そのアンケートに気学で分析した特性を照らし合わせると

30歳以上でもてる男、もてる女は、気学上の適性に合った仕事についていることが分かったのです!!

逆に、気学上の適職についていない方は、どんなに綺麗でおっぱいがでかくても、良い出会いに恵まれていないこともわかりました!

これは、俺にとっては

占い師人生最大の発見でした!

この理論に照らし合わせると、異性運等は、手に取るようにわかるようになりました!

下流では当たり前のように使用されているこの理論ですが、他流派では行っていない、本当にオリジナルの鑑定法なのです!

母親のライフスタイルが

子供のモチベーションに

大きく影響する

これもまた、竹下流を代表する鑑定法です。

子供が勉強しない、不良になった、ニートになった、家庭内暴力が始まった

これも非常に多く寄せられるご相談です。

一般の気学だと、

引っ越した方角が悪い

家相が悪い

という部分しか鑑定できませんが。

大吉方位に転居して家相が良くても、子供がニートになったという事例は非常に多かったのです。

そこでまた研究が始まります!!!

膨大な前例を分析するとともに、ニートの子供を持つお母さんの団体を紹介してもらい、潜入、聞き取り調査を行いました。

すると

これもまた、見事に一定の法則がありました!!!!

キャリアウーマン型のお母さんが、相応の仕事でお金を稼いでいないと

パワーが余って子供をつぶしてしまうようです。そして、子供は無気力になり、ニートになっていきます。

逆に少子供との接点は少なくても、キャリアウーマン型のお母さんがバリバリ働いていると、子供はまっすぐに育つ場合が殆どです!

この法則を利用して、母親のライフスタイルを改善すると、ニート、無気力、家庭内暴力等に、明確な効果が出た前例は非常に多く確認されています!

彡::彡::彡:

上記はほんの一例です。

このように、竹下流気学は、オリジナルの鑑定方法を無数に持っており、どんどん増え続けています。

そして現在では方位の鑑定は除く性格、相性、潜在能力の鑑定では、約90が竹下流オリジナルの理論です。

又、最近では以前より研究していた家相の鑑定方法が、現段階での完成の域に達し、飛躍的に進歩いたしました!

彡::彡::彡::

いかがでしたか?

このように、竹下流気学は、絶えず進歩しております。

その為、数年前と比較して、鑑定内容に差が出てしまう場合があります。

そして

現在の鑑定法が最良の方法

なのです。

大変申し訳ございませんが、4年以上前に鑑定を行った方は、何もなくても健康診断的にチェックにおいでくださいね!

もしかしたら、当時と比較して、もっともっと画期的な開運方法をご提案できるかもしれません!